長い間ありがとうございました


by nanachan129

7時から11時まで

ウェブマニーのキャンペーンで500円が当たった、
ななです、こんばんわ。

前から思っていたんですが
うちの町はセブンが多いんです。

半径5キロくらいの間に4つくらいあるような。

ってこれ、田舎での解釈なので、
都会のほうではどうだか知らないけど
町を車で走っていると、

あ、セブン。

あ、またセブン。

あ、またまたセブン。

となるわけで、ミニストップのソフトクリームファンの私としては
たまには違うコンビニを間にいれろよっ、ってなるわけです。

あ、通り道の問題ですかねw


んで、ジュリーの日記見ていたら、
500ミリペットボトル5本で一個もれなく
ペットボトルカバーもらえますっ!ってことなんですが
一度に買うとしたら、ペットボトル5本ってちょっと重くないですか??w

てか、普通に10本買っている、そのジュリーの腕力を分けてくださいっ。

あと、その度胸とお財布の中身と・・・(ぁ
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-02 23:31 | リアル日記