長い間ありがとうございました


by nanachan129

smoke on the water

ピサの斜塔を傾けたのはわたしです、
ななです、こんばんわ。


あっさり梅雨も終わってしまい
日々じりじりな夏日がつづいております。

まじで暑いです。

で、暑くなるとどうしても固形物より液体物の
摂取量が増えちゃうわけですが、
そんな時に飲みたいのは・・・

あなたはぷっはービール派

それとも汗すっきりポカリ系派

やっぱり日本人は麦茶派??


色々人それぞれな回答が出揃いそうですが
なんと言っても私が暑いときに一番飲みたい物、
それはお水なのです。


昨日ママがお水を二種類買ってきていたんですよ。

一つはアルカリイオン水、もう一つはなんとか温泉水。

温泉水のほうはさほど特記するような味はなかったのですが
アルカリイオン水のほうはすごく美味しかった。

一杯目、氷を入れていただく。

ん?なんだこれっ。

もうひとくち。

ゴクゴク。

お代わり!

やっぱなんか違う。

ゴクゴク。

まいうー( ゚∀゚)

ってな調子でバカバカお水を飲んでしまいました。

お水がこんなに美味しいなんて。

あんまりにも美味しくて、
2Lパックで買ってきてあったのを
ほとんど私ひとりで飲んでしもうた。

ママ、また買ってきてね。
[PR]
by nanachan129 | 2006-08-01 23:23 | リアル日記