長い間ありがとうございました


by nanachan129

満員御礼

昨日の深夜、ROに顔を出しました。

新規無料30ディチケットが腐るほどあるので、
まぁいつもあの場所で雑談しかしない私ですから
しばらくはこれでいっちゃおっかな。

という意気込みで初心者修練場を通り、
シーフ転職という名義でモロクへ移送してもらいました。


さて、昨日初めて知ったのですが

f0073980_21522350.jpg


↑右から二人目のみくるちゃんが
実はかなーーり近所だという事が発覚っ。

おっと、ワルイコトはできねーぜっ。





SS整理ついでにもひとつ。

モロクホテル内のとあるお部屋がすごいことになっていると、
覗きに行ってみると


f0073980_21521225.jpg


いや、ちょっと呼吸困難になりそうですからっ。

なにかGvの反省会があっていたらしい。

お邪魔しました。

【ラグナロクオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-30 21:56 | オンラインゲーム日記