長い間ありがとうございました


by nanachan129

ブライトキングダム EP1 コワオモテ

やはり私の性格なのか、
どうみてもまともな進展がないレベルアップなわけですが、
それでも楽しくやっております、BKO。


f0073980_175335.jpg



今日も今日とて、クエストをこなそうと
ミゼンおばあさんが呼んでいるとの情報をキャッチし、
早速会いに行ってみました。





f0073980_179857.jpg


どうやらとあるモンスターに魂を持っていかれたそうで、
そのモンスターを15匹倒してきてくれとのこと。


その依頼を聞いている間、ふとしたコトが
私の頭に浮かびました。

f0073980_1791749.jpg


f0073980_1792774.jpg


話し終わった後、ちょー強面のおばあさんから
脱兎のごとく逃げ出したのでした。



さて、ボギーという、

f0073980_1793563.jpg


こんな亀さんをたくさん叩いていたのですが、

f0073980_1794449.jpg


なんか出たー。

f0073980_1795240.jpg


どうやら武器に付与する特殊な力を持ったアイテムのようです。
いわゆるROで言う、カードですね。

早速、武器タイトル職人さんのとこへ行き、
くっつけてもらいました。

f0073980_1795985.jpg


おぉー。

攻撃力がアップしとる。( ゚∀゚) ヤッタネ



SS片付けついでにもう一つ。


こないだエルドリンの鍛冶屋前で、流れすぎるログにふと目をやると、

f0073980_17101598.jpg


ん?GAって、あの??


ほら、過去の奇妙なアイテムを探して惑星間をあちこち移動し、
破壊して回る、あの女の子四人と変な人形の??


f0073980_17102649.jpg

いや、そりゃ違うだろ!



すいません、分かってて言いました。
ごめんなさい、カールスさん。

実はGAとは管理会社公認の


えとー ・・・


んとー ・・・・・


何してる人??w


まぁ有名人ってことです。



f0073980_1710770.jpg


って気づいたら、隣にいたっ。

なんだか公式のBBSがGAさんのことでちょっと
いやなカキコミがあったらしいです。

そのお話をしていたっぽい。

まぁ私はよく知らないのですけどね。

そういう立場だとするとまたBBSにレスするわけにも
いかなそうですしねぇ。

まぁがんばってください。


・・・ってか、がんばらなきゃいけないのは私のほうかっw


f0073980_17102649.jpg

買わないなら他でやってくれっ。




※これはあくまでフィクションです。
 実在の団体・名称・キャラネームとはだいたい関係有りません。


【ブライトキングダムオンライン】
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-30 17:33 | オンラインゲーム日記