長い間ありがとうございました


by nanachan129

ベクトル

やさうらのブログの女王、ななです、
こんばんわ。自分デイッチャッタ┌(。Д。┌ )┐)))))))


ちょっと前に翠さんとお話してて
それまで自分で気づかなかったことに
とうとう気づいてしまいました。

それは、私が見ているアニメが
少年系コミックばっかりと言う事実なのです!(ジャジャーーン

いやぁなんとなくは気づいてたんだけどねぇ。
妙に周囲の男の人と話も合うし。

言われて、おっホントだっって自分で納得しましたわ。

特に「ハルヒ」は翠さんの周囲の女性では見ている人はいないらしく
私がはじめてなそうな。

確かに男の子の好きそうな、萌え系キャラとかいるので
そういう気がします。

いや、でもこれに関して、ハルヒは伽凛ちゃんも見てるやんって
思ったんですけど、そのコトを言うと、


翠さん「伽凛ちゃんは別格」

・・・と一蹴されましたw

いやぁ一味違う人だとは思ってたけど、
翠さんにとっても別格な存在な子なんだなぁ。


で、お喋りの結果、


なな≒伽凛ちゃん

翠さん≒伽凛ちゃん

なな≠翠さん



という、やさうら方程式が出来上がったのでした。

まぁ趣味のベクトルが違うってことですね。

私のもかなり人とズレた方向は向いている気がします。

でも少年系コミックアニメがすきだーーー!(イイキッタ
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-25 23:56 | リアル日記