人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

くいっ

気がつけば、このブログトップ画像の
右側の青い線が斜め向いてしまっている、
そんなコトが気になるお年頃、
ななです、こんばんわ。


さっきROにログインしようとしたら

くいっ_f0073980_23204231.jpg


こんな画面が出てきました。

って、14デイチケットだと異常に短く感じるぜっ。

まぁでも最近はすっかりチャットソフトだし、
たまには週末くらいまで止めてもいっか。


あ、そうそう、エキサイトでブログやっている方、
エキサイトネームカードの登録すると画像の容量?が
大幅にアップするみたいです。
知ってました?

私みたいに画像をそこそこ使う人には嬉しいですね。

まぁどのくらい増えたのかよく分かりませんけどねw

ちょっと設定で手間かかりますけど、
やってみる価値はあるかと思います。


今、本を三冊平行して読んでいます。

私は車通勤ですので、電車みたいに通勤中に本を読むとかは
出来ないので、どうしても週末など限られた時間になるのですが
さすがに3冊は進まないものです。

ちなみに、「涼宮ハルヒの溜息」(第二巻)と「ARIA9」と
あと一冊はヒミツです。
ちょっと内容が重い本なので敢えて言いません。

「てれてれじっくり読み」スキルって気がつくと
コミックにしか効かないみたいです。

活字のある小説などはなぜかちょっと単語など見落としても
そのままガンガンいってしまうんです。

決して読むのが人より早いってワケじゃないですけど
かなり通して読むっぽいところがあると
自分で気づいてしまいました。

もしかしたら普通の人ってこのスピードでコミックも
読んでいるのかな。


おっと、ROでおしゃべりする時間がなくなると
こうもブログに専念してしまうものなのかっ。


以上、今日の日記でした。
by nanachan129 | 2006-07-24 23:35 | リアル日記