長い間ありがとうございました


by nanachan129

ハウル

もう早速TV放送でしたね、ハウル。

今日は後半ちょこっとしか見てないけど
やっぱラストはいいわぁ。

昨日、今週放送分のNANAを見た後味の悪さ(ドラマの展開上のことね)
を引きずって一日過ごしたのですが、

なんていうか、宮崎作品とかその関連だと
エンディングはだいたいハッピーで終わるので
安心して見れますね。

来週はトトロです。

となりのっとっとろーとっとーろ~♪

毎年聞いているような気もしますが
全然おっけぃです。
いくらでもばっちこーいです。


で、NANAの方なんですけど、
ナナのファンの子がお家に泊まって
ナナの方は嫉妬しちゃったりして、
時期が時期だけに爆発しちゃったワケですけど
その気持ち分からないでもないです。

私もどっちかって言うと独占欲強いほうだしなぁ。
ナナほど見境なくやらかしちゃったりしないけど。

とまぁ、妙なとこで今回の放送は終わったのです。

早く来週の展開こないかなぁ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-21 23:48 | リアル日記