長い間ありがとうございました


by nanachan129

ラグナロク EP6 毒りんご 

f0073980_1525257.jpg


ある日、白雪姫はお供の7人の小人たちと
楽しく語らっていました。

そこへ一人のおばあさんがリンゴ、
あ、いや、風邪薬を売りに来ました。





f0073980_15265018.jpg


風邪薬はいらんかねー。
お姫さま、どうやら声が枯れてるね。
ただであげるから、この薬を飲みなさい。

そういって、その優しいおばあさんは
姫に・・・


f0073980_1528270.jpg



こんなお薬瓶を渡しました。


f0073980_15285254.jpg



なんの疑いもなく、白雪姫は
自らナレーションを付けながら、


f0073980_1529734.jpg



f0073980_15291411.jpg




f0073980_15292113.jpg


即死(なむー。



f0073980_15292897.jpg



↑シンデレラでなく白雪姫の間違いです。
毒の効果で頭が混乱しているのです。


f0073980_1529393.jpg



その後、雨の日も雪の日も風の日も


f0073980_15295142.jpg


作為的な地震の日も白馬の王子様を待ち続けました。


と、そこにまた、あのおばあさんが現れて、

f0073980_1530071.jpg



f0073980_1530829.jpg



・・・。


f0073980_15303112.jpg


f0073980_15304029.jpg


f0073980_15305559.jpg


死体のまま魔法使いのおばあさんに
ダジャレでせめられました。

その後も白雪姫はキッスしてくれる白馬の王子様を待っていましたが

f0073980_1529393.jpg


そのまま訪れることもなく、

f0073980_153135.jpg


とうとう体の栄養分を元に植物が生えてきたそうな。


以来、その花は愚美人草と呼ばれるようになったのです。

めでたしめでたし。合掌。
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-17 15:46 | オンラインゲーム日記