長い間ありがとうございました


by nanachan129

でもどり

ただいまっ!
たいちょー、かえりましたっ!!

妙なテンションで戻ってきました。

ホント見に来ていただいている皆さんにはご迷惑おかけします。

また引っ越したのかよっ!!

なんてお叱りは甘受いたします。


・・・

でも逆ギレしたらゴメン(ぁ


今週は久々の土日お休みだったのですが
大半姪っ子にもてあそばれていた様な、
すんごい体力を消耗しました。


そんな中、ハルヒ最終回だった_| ̄|○

でもすごく良かった!

ちょうど、原作の小説のほうでも、なんだか核心部分っぽくて
自制していたので、「白雪姫」の部分は知らずにTVで
見れて、うれしかったのです。

あぁでもこれで心置きなく原作を全部読めちゃうんだよね。

来週は三連休なんてうわさも。

がんばって読破するぞ~。


<追記>

前のシーサーブログではリンク先の順序変更が容易でしたが
エキサイトではHTMLからいじるようなカタチになるので
序列を変えるのはムズかしいです。

なので、順不同としております。
なにとぞよろしゅう。
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-09 21:46 | リアル日記