長い間ありがとうございました


by nanachan129

【転記】やまい?

またいつもの病気…

ブログお引越ししたい病

絶賛発病中です。


ぉぃ、いい加減にしろよっ!

なんて声もあちこちから聞こえるような、
ないような。(いや、聞こえてるからw)


だってねだってね、

シーサーって管理画面がすんごい重いんだもん(ノД`)グスン

あと、エキサイトみたいな簡単なアフェリエイト、
ライフログみたいな機能がないのがさみしい。

んで、エキサイトのほうも鯖の調子も以前ほど悪くないみたいだし。


あ、これは軽く聞き流してくださいねっ。

もうほとんど病人の独り言くらいに
思ってもらったほうがいいです…。

週末に様子を見て考えよっと。


こんな気まぐれっ娘だけど、
これからも気長に見守ってくださいね。


はぁ、なんだか相方さんに同情するわぁ…。
[PR]
by nanachan129 | 2006-07-06 23:37 | リアル日記