長い間ありがとうございました


by nanachan129

【転記】DS

受け取りました。

もう、待ちに待ってた(最近まですっかり忘れてたけど)んですよ。

色もね、欲しかったネイビーだし。

感謝も早々に、今日届いたばかりのソフトで遊んでみるわたし。
(ちなみにソフトはもちろん自腹ですよwそこまで鬼じゃない( ゚∀゚) )

・・・

・・・・・

いかん、めちゃおもしろいっ!!


こんなに画面小さいのに面白いっ。

ちなみにソフトは「DSトレーニング」と
「スーパーマリオブラザーズ」です。

「DSトレーニング」で簡単なほうの脳年齢をチェックしたら




80歳代



…と出たショックもなんのその。

「まりお」の方もゲーム苦手な私でもスイスイ(?)
行けちゃうし、たのし~。

途中ですんごい大っきくなったりして。


てか、普段ゲームしない私がここまで簡単に遊べたのにも
びっくりです。

あっさりDSにハマってしまった私でございました。

今度からお出かけのときは持って行こう。

ぱっと見た目、コンパクトっぽいしね。

ネイビーでよかった。

感謝かんしゃでございます。

f0073980_11351439.jpg

[PR]
by nanachan129 | 2006-07-03 23:34 | リアル日記