人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

【転記】消されるな、この想い

この頃は、発売日に買った「ARIA The Natural」のサントラを
聞いています、ななです、こんばんわ。

でも気分的には前ほど盛り上がらないね。
やっぱり放送ないとダメだよね。

いや、好きなんですけど。


昨日はアニメ「ゼーガペイン」を二週間分溜めてしまっていたので
一気に見ました。

もうね、号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
その後もしばらくヒックヒックなってた。

最初の4、5話目くらいまで、特にどうでもいいやって思っていて
でもOP曲とED曲の良さでそのまま流されるように見ていたんですが
その後、クリス&アークが登場してきた辺りから
一気にストーリーが深くなってきて、
考えさせられる内容だったりもしてきました。

生きるってなんだろうねぇ、とか
彼らは幻体だけど、これからもLife goes onなんだよねぇ、とか
色々思っちゃうわけです。

なんかこの調子でいっちゃうとまたDVD買っちゃいそうだ…。
by nanachan129 | 2006-06-26 23:27 | リアル日記