長い間ありがとうございました


by nanachan129

【転記】まんごーっ!

ここ数日の暑さしのぎにピンクグレープフルーツジュースを
氷いっぱいにして愛飲しております、ななです、こんばんわ。

んで、会社の子が仕事の後バイトしているお店の名物?が
マンゴージュースなので、タイトルはそうなりました。

特に深い意味はありません。


それにしてもこう暑いとPCに近づくのも
イヤになりますね。

・・・いや、ならないけど。


ちなみに気づいてますか?
このサイトからのリンクなんですけど、
並び順の意味。

この人は上にしよう、とか下にしようとか、
意図的にはやってません。

まぁなんとなく分かると思いますけど
更新頻度の高い順なのです。

ほとんど毎日更新される翠華さんは当然のごとく
一番上なのです。
今後も更新続き、期待しております。

そのほかのリンクに関して、
そう正確に順番に出来ないので
若干の狂いもありますけど、ご了承くださいね。


もっちょい上にしてくれよっ!!
って方がいらしたら、どんどんメール、コメント等で
おっしゃってくださいね。

あと、リンクしてくれよっ!!
ってのも受け付けます。

もちろんお知り合いの方のみですよw

まぁ私のブログからなので
影響はたいしたことはないでしょうが・・・あははっ。


さてと、ピンクグレープフルーツJお代わり。



てか、見直すと妙にテンション高い日記になったな。
[PR]
by nanachan129 | 2006-06-20 23:21 | リアル日記