長い間ありがとうございました


by nanachan129

【転記】てぽ

テポドンが飛んできたらどうしようっ、
と実は小心者の、ななです、こんばんわ。

うちの近所に軍事施設(レーダー系らしい)があるので
怖いんだよね。

まぁ飛ぶことはないだろうけど。


そんな中、昨日はサッカーで盛り上がっていたみたいですが
盛り下がってた?w
どっち!?

私はスポーツ観戦は苦手ですので
観ませんけどね。

結果もさほど気にならない。

これってどうなの??

でも皆が楽しく観れるならいいんじゃないかなぁ、程度。

年に一度の会社の取引先がスポンサーの
鳥栖スタジアムでの観戦はなかなかタルいものがあります。


でもね、でもね。

そんな私にでも一度は観てみたいものがあるの。

それは、ベースボールの本場、アメリカで
一般席?に座って、ハンバーガー食べながら
野球を観るってことです!

映画だと「メジャーリーグ」シリーズや
「フィールドオブドリームス」なんかであるような、
太鼓の音や吹奏音の聞こえない、旗も振らない、
ほんとに歓声だけの試合を見たいのです。

なんだかホントに試合自体を楽しんでいるってカンジが
しませんか。

わざとらしい盛り上げなんていらないと思うのです。


あー、この辺はもう私の思い込みの領域なので
コメントにて反論は不可ねw(ウソウソ)


でもメジャーリーグ観たいっ。
[PR]
by nanachan129 | 2006-06-19 23:20 | リアル日記