人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

【転記】バトン

ここに来てひとつ、懸案事項が。


【転記】バトン_f0073980_11194953.gif

↑これってバトンじゃなくてバドンだったんですね・・・。


というわけで、伽凛ちゃんから強引にバトンを受け取った
ななです、こんばんわ。

早速いってみましょう。

______________________

1、回す人を最初に4人書いておきます。

4人は多すぎます。今回はんじゃお一人で。

(☆_☆)ピキーン 樹里さん指名!!
 これを機にブログ再開・・・してほしいなw


2、お名前は?

ななです。
ぶっちゃけ本名です。
ちなみに漢字の那奈は当て字です。

3、おいくつですか?

はたちですっ('-'*)ウフ
(偽装工作)

4、職業はなんですか?

一般事務職、いわゆるOLですね。
かなりお気楽です。

5、趣味はなんですか?

最近だとアニメや映画を観る事と
ネットショッピング(大半見るだけ)という
この頃インドアになってしまっています。
あと、飲みに行くのも趣味に入りますか?w

6、好きな異性のタイプは?

男気のある人。
雰囲気のある人。
いい匂いのする人。
芸能人で言うなら、迷わず福山雅治。
アニメで言うならゾロ。
あぁでも最近はサンジくんもええわぁ。

7、特技は?

剣道と水泳。
あと、案外キーボード叩くのは早いです。

8、資格は?

運転免許と英検くらい?
接客資格でもあればなぁ。


9、悩みはありますか?

BOTが癪にさわり(略
あと、猫を飼いたいけど、なかなか問題も多いです。


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、焼き鳥とか豚足(ご期待に応えてw)とか
パスタ、ピザなどなど。
基本的にキライなもの以外はどれも美味しくいただきます。

キライな食べ物は、エビ、カニ。
あと骨の多い魚も苦手かな。お魚自体はいいんだけど
骨がよく引っかかりやすいので。

11、バトンを回してくれたヒトの印象

伽凛ちゃんはすごくキュートで、モロクホテルの
ムードメーカー的存在です。
最近旦那様が戻ってきて、なんだか充実しているみたいです。

12、愛する人に一言

DSまだかよっ!w
こんなワガママ娘でスイマセン。

13、回すヒトの他己紹介をお願いします。

樹里さんはよく寝落ちします。
いつもお仕事で疲れているからですけど。
死なない程度に頑張ってね。
(追記w)
じゅりーと知り合って結構長いんだよねぇ。
思うに、大人の理性・知性と子供の無邪気さを両方
すごくいいバランスで持ち合わせている人じゃないかと
思います。なかなか楽しい方です。

_______________________

っということで、以上バトンでしたっ。


じゅりー、あとは任せた!
by nanachan129 | 2006-06-18 23:18 | リアル日記