長い間ありがとうございました


by nanachan129

ハルヒ

今、ハルヒの原作を読んでいるのですが
まだ一巻目なのに、TVでは放送してないところに
(つまり私が現時点で知らない内容ってこと)
一瞬入りそうになり、ちょっと焦りました。

あぶねぇあぶねぇ。

TV先導でいってほしいんで
読むのが実にむずいですw

ってこのままじゃ全然先に進まないっ。


さて、4月からのNHKに続いて、
民放局が二つ、フジ系とTBS系が
こっちでは地デジ放送が始まりました。

実際は7月1日からなのですが
テストも兼ねてっぽいです。

で、先週からワンピをハイビジョンで見てるワケですけど

ワンピってこんなにキレイな色だったのか!!

・・・と、通常放送が電波の具合か何か知らないけど
映りが悪いフジ系なので、かなり興奮しながら見ております。

あぁもう一つの悪い映像の朝日系も早く変わんないかなぁ、と
願う日々です。
[PR]
by nanachan129 | 2006-06-11 22:32 | リアル日記