長い間ありがとうございました


by nanachan129

お昼寝しながら

ベッドにごろんとなって
寝たまま、「涼宮ハルヒの憂鬱」を
読みました。

まだかなり冒頭の部分ですけど
アニメは実に原作に忠実に作られているんだなぁと
感心しました。

で、アニメの方はというと
昨日の放送で、最後のほうちょっと恋愛チックな
展開をしています。

なにげにハルヒの行動がかわいいわぁ。

ライフログ(→の帯の部分)に追加しちゃった。


あ、昨日の蛍の件に追加。

ママによると、どうやらどこかの子供がちょっと離れた場所から
取ってきた蛍をこの辺りで逃がしたのではないかと、予想してたみたい。

実際はどうかわかんないけどね。

でももし、私に子供が出来たとしたら、
自然のままに生きている虫だとか生き物だとかは
持ち帰ったり捕まえたりせずに、
自然のままにそっとしておいてほしいと思いますね。

だって、そこがその生き物にとって、一番輝いていられる場所でしょうからね。
[PR]
by nanachan129 | 2006-06-04 23:13 | リアル日記