長い間ありがとうございました


by nanachan129

月末

月末が近づくと、恒例、アマゾンからの届き物が
いろいろと来ます。

ってか、自分で頼んでるんだけどw

今日は待ちに待った、ARIA2のサントラです。

今回もすごくいい仕上がり。

またこれもラジオとかTVでこっそり流されるんだろうなぁ。

そして、なんと言っても衝動買いの、

「涼宮ハルヒの憂鬱」原作本ですよっ。

また1ページも読んでないですけど、
キョンの語りによる、いわゆる一人称で書かれているんですね。

これってスレイヤーズの時もそうでしたけど
すごく入り込めるんですよね。

ただTVとは多少順序等違うらしいので
あまり先に読み進むのはマズいようです。

TV放送終了後に読もうと思います。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-24 23:49 | リアル日記