長い間ありがとうございました


by nanachan129

予習

ダヴィンチコードの予習をしてます。

いやぁでもやっぱ活字って眠気誘うなぁ。

20分くらいでいい具合に寝れそうなリズムになってきました。

まぁたぶん原作読んでいない私は、
劇場で一回見ただけでは理解できないだろうと思います。

どうせレンタル開始したらもう一回は見るさ。

あ、復習用にパンフも買おう。

なんだか久々の映画館での映画なので
ワクワク&ハリキリですわ。

ちゃんとネットでいい席も確保できてるし、
うん、便利な世の中だね。


今日は本を読んでいる途中で眠気に耐えられず読み終わった後に
ROにログインしようとしても、できず。

パンヤに行くとディーがいたので一緒に回りました。

かわいそうに、マップ移動の途中で落ちたそうな。

てか、いまだにこういう事あるんだねぇ、と思った日でした。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-17 23:55 | リアル日記