長い間ありがとうございました


by nanachan129

お風呂

お風呂って何時頃入りますか?

私はだいたい家に帰ってくるとすぐなので、
寄り道せずに帰ってきた時は夕方6時過ぎには入っていることになります。

だいたいこんな時間に入ってます、と言うと

オヤジッ

と言われたりもします。

だって会社の工場でくっついた、いろんなミクロなゴミみたいなのを
被った状態で過ごすの、いやだもん。

それになんですか、
オヤジさんはお風呂に入る時間は早いのですか。
それとも一番風呂=オヤジとなってるんでしょうか。

まぁどっちでもいいんですけど、
オヤジではなく、せめて

オヤジッ娘

くらいにしといてくださいw

あぁこんな事書くと、絶好の呼び名にされちゃいそうな気が・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-10 22:59 | リアル日記