長い間ありがとうございました


by nanachan129

最後の夜更かし

早いものでもう日曜の明け方前ですよ。

てかこんな時間まで起きているのもなんですが、
やっぱり夜更かしって楽しいよね。

子供のころとか修学旅行とかお友達のお家にお泊りだと
がんばって夜遅くまで起きていようとしたものですけど、
だいたい12時前には寝ちゃうんですよね。

前もお話しましたけど、RO始めた頃はいつも11時には寝ていたのですが
ROに費やす時間が長くなるにつれ、就寝時間もズレていって
結局平日12時、休日前は2、3時とかなってます。

まぁその分朝が遅くなるんですけどね。

あぁ日曜の夜はちゃんと寝付けるかなぁ。

月曜朝起きれるかなぁ。



おまけ。

モロクホテルは床に座らなければならないんですけど
ちょうどいいクッション見つけましたヽ(゚∀゚)ノ


f0073980_356629.jpg



残月くんの背中やわらかもこもこ~♪
[PR]
by nanachan129 | 2006-05-07 04:06 | リアル日記