長い間ありがとうございました


by nanachan129

恒例のアニメ

今回はアニメ多いです。
昨シーズンのあの少なさはいったいなんだったんだろう。

もうちょっとバランス考えてほしいもんです。


▽月曜

■名探偵コナン

説明不要。


■エンジェルハート

シティハンターの続編。
ちょっと感動系とかにシフトしているっぽいです。


■ブラックラグーン

まだ2回しかあってませんが、悪くはなさげ。
「カウボーイビバップ」をちょっと彷彿させます。
ただ家ではこの放送局(テレ朝系)だけ映りがよくない。


■スクールランブル2学期

実は一番楽しみにしていた番組。
なんだか登場キャラが随分増えているような。
それでごちゃごちゃしすぎている気もするけど、
やっぱり面白いです。今週も笑い転げました。


▽火曜

■・hack//roots

オンラインゲームを舞台に、例の黄昏の鍵を探すという設定。
今回はネコPC?が喋ってるっ。
前アニメは全体的に悲壮感が溢れていましたけど
今回はもうちょっと軽めのようです。


▽水曜

■NANA

他人事とは思えないタイトルですwので取り合えず見ています。
なんか視聴率は深夜アニメにしては高いらしいです。
話題と時間の早さかな。


▽木曜

■ゼーガペイン

今回私が見ている唯一のロボットもの?


▽金曜

■エアギア

ローラーブレードで空を飛んじゃう、
ちょっとありえない設定です。
基本的に私はこの手のスポーツものとか見ないのですが
まぁ取り合えずね。


▽土曜

■ブリーチ

相変わらずイイです。
死神さまたちがカッコよすぎっ。
ただ一つ、悲しいかな、朝の番組なので時刻表示が・・・。


■銀魂

奇妙なノリのアニメです。
寝坊で2回ほど見逃してます・・・。
主人公がマンガ読みながら、「オレも卍開とか必殺技あったらなぁ」
と言うところは地味に笑えた。


■BLOOD+

まだまだ大きな流れを持って進んでおります。


■×××HOLIC

独特のタッチの絵ですね。
まだ一回目だけなのでなんとも。


■涼宮ハルヒの憂鬱

すいません、録画したまままだ見てません。


▽日曜

■ワンピース

いわずもがな。
なかなかストーリーが進みませんが
やっぱりサイコー。


■RAY

ブラックジャックの派生アニメ?
てか、BJも出てきたしっ。


■いぬかみっ!

若干エロいんだけど、まぁそこまで悪くはないと思う。
OP曲は好きです。




以上、16本です。

いやぁさすがに消化するのが大変です。

てか、出来てないw
[PR]
by nanachan129 | 2006-04-26 21:25 | リアル日記