長い間ありがとうございました


by nanachan129

ラグナロク EP2 ホムンクルス

f0073980_1134423.jpg




またもや思いつきで言い出すわたし。







f0073980_11361938.jpg



















f0073980_11361938.jpg




















f0073980_11371238.jpg














f0073980_11373085.jpg


















f0073980_11374920.jpg




そしてその思いつきに付き合わされる人、約1名w







f0073980_11375628.jpg




やってきました、リヒてんsy○×$#жЯ・・・





詳しい名前は知りません。


f0073980_1138278.jpg



そこは都市整備が行き届いた場所です。


歩いて行くとやがて、


f0073980_11381038.jpg




とあるデパートの前にたどり着きました。



そう、世に言う「リヒルズ族」が住まう場所。



f0073980_11381872.jpg




やっぱり女の子は光りモノには弱いです。




そこには美容院もあり、


f0073980_11384624.jpg




なかなかアーティスティックな人がお仕事してらっしゃいます。

あ、今日は切らなくていいです。

今、一番流行の髪形見せてください。


f0073980_11385572.jpg



店員「こちらになります。」




f0073980_1139147.jpg




店員「あなたならお似合いですよ。」


そんなやり取りをしていると、後ろに視線を感じて、



f0073980_11392247.jpg




おおっ、そうだった、今回の目的はここじゃない。

じぃ、いくぞ!




でもやっぱりデパートって流して通れるはずもなく、



f0073980_11392986.jpg




ダダをこねてみました。



さて、ここで買わなければならないものがあるらしいのです。


f0073980_11393720.jpg




ヒゲメガネが一体なんで必要なの??



f0073980_11394494.jpg




そのまま「じぃ」に導かれ、




f0073980_11395145.jpg




チンピラに絡まれつつも、




f0073980_1140257.jpg




次の建物へ到着。




f0073980_11402143.jpg



そこで待ち受けていたガードマンのセンスに合わせるために

わざわざこのアイテムを仕入れなければいけないのか。




f0073980_11403642.jpg




ひめは飽きっぽい性格のようですw



f0073980_11405690.jpg




この人がホムに関して重要なスキルの情報を持っているらしい。



で、だいたいこの手のクエストの常で、



f0073980_1141873.jpg




あっちとか、



f0073980_1141156.jpg




こっちとか、




f0073980_11412181.jpg




たまに人のお家に勝手に上がりこんでみたりして、



f0073980_11412890.jpg




今度は向こうやら、たらい回しにされながらも





f0073980_1141349.jpg





どうにかホムのスキル獲得です。




f0073980_11414155.jpg




じぃ、ありがとう。




f0073980_1142280.jpg





こんなん出ました。


【ラグナロク】
[PR]
by nanachan129 | 2006-04-23 13:04 | オンラインゲーム日記