長い間ありがとうございました


by nanachan129

すくなめ

土曜予定していたバーベキューが雨で中止になって
むきになり、更新しまくっているななです、
こんばんわ。

結局今日(日曜)ありましたが、
やっぱ日曜だと気分的にも早く帰らなければ
ならないので、余裕がないですね。

先月くらいから、午後ティがマイナーチェンジしたみたいで、



f0073980_21452374.jpg


脂肪控えめでうれしいです。

なんとなく前より甘みが過ぎないような気がしますし。



さて、今日の新聞の裏のTV欄を見ていると、

映画「いま、会いにゆきます」が9時からになっていたのですが、

その裏番組で

スティーブン・セガールの「DENGEKI」が放送予定で

その欄の下のほうをみると、出演者などのあとに、






「いま、殴りにゆきます・・・」




と説明?らしきものが。




いや、ちょっと不覚にもウケてしまいましたからっ。


そんなセンスに乾杯。
[PR]
by nanachan129 | 2006-04-16 21:51 | リアル日記