長い間ありがとうございました


by nanachan129

ダヴィンチ

f0073980_2514252.jpg


来月の映画「ダヴィンチコード」が待ち遠しくて
関連本など買っております。

とはいえ、原作は読んでないので
あまり深入りすると、映画自体のストーリーとかに
触れてしまう場合があるので、難しいところですね。

だけど、その作品自体がダヴィンチの秘めた暗号に
絡めているということは、どうしても最初に持ち合わせていなければ
ならない、キリスト教の知識などが映画を見る前に必要なので
やっぱり必須アイテムかな。

映画館じゃ吹き替えじゃなくて、字幕なので
この手の難しい話は少しでも多く周囲の情報を
集めておかないとね。

この本は絵がいっぱいで
ガキな私にも見やすいアイテムです。
[PR]
by nanachan129 | 2006-04-16 02:57 | リアル日記