長い間ありがとうございました


by nanachan129

逮捕

かりんちゃんとこのブログ見て、ちょーウケたけど、
かりんママさんはすごい温かそうな かわいい人だぁ。

話しだけ聞いてるだけですごく暖かい気持ちになりました。

(コメント欄に書こうと思ったけど、書けなかったので、ここになりました。)


わたしもたまにママとお買い物に行きますが、
以前近くのジャスコでケーキ屋さんかお菓子屋さんみたいなとこで
二人でおしゃべりしながら、試食したりして、
あんまりにもおしゃべりに夢中だったんですけど
お店を離れようとした途端、店員さんが走ってきて
「ちょっとお客さん!!」と大きな声。

ふと見ると、ママの手にはさきほどの試食の製品版の品がっΣ(゚Д゚;

「あれっ?!」となぜか自分でびっくりしているママw

あまりにも会話に集中して
無意識に持っていたみたいです。

その後、しばらく店員さんに引き止められ、
なかなか信じてもらえなかったのでした。

ママ危機一髪な日でした。


そんなこんなで、あのお店の前は今でも通りません(通れませんw)
[PR]
by nanachan129 | 2006-04-11 00:09 | リアル日記