人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い間ありがとうございました


by nanachan129

思わず一気に

昨日夜中に録画していたGPOを見た後、
週末に見ようと思っていたスクラン2を
冒頭部分だけ見ちゃおうかな~なんて思いながら、
かるーい気持ちでイントロを見てみた。


・・・・



ぷっおもしろっ。

なんか監督が変わったとかねこさんが言ってたので
なんとなく心配になってたけど、全然だいじょぶやん。

そしてOP曲。

ん・・・どうでもいい・・・。昔の「ぐるぐるまわーる♪」が好きだなぁ。


ちゃんと前からの話で繋がってるね。
うんうん。

唐突な変化がなくてほっとしながら・・・


その後、八雲たんハァハァして、
大笑いしながら・・・





はっ!


来週の予告まで見てもーたっ!!




ということで、週末にもっかい見そうですw
by nanachan129 | 2006-04-04 23:19 | リアル日記