長い間ありがとうございました


by nanachan129

ちぇりーぶろっさむ

週末はイマイチの天気でした。

今朝(日曜)なんか雷が一時鳴ってましたし。

でも土曜のお昼までは良かったので
菜の花と桜を見に行きました。

近くに菜の花ロード(秋にはコスモスロードに変わるw)が
あって、ちょこっと散策。

そのあと、桜並木を眺めながらゆ~~くり歩きました。

春を全身で感じてきました。

全身に春の芽吹く力強さというか
フレッシュさとか酸素とか
クロロフィルムとかヘモグロビンとか(違っw
いっぱい吸い込んできました。

それにゆっくり歩くの好きなんですよ。

人によってはすんごい歩くの速い人がいて、
ついて行けない時があります。

やっぱりゆっくり歩く人が好きかな。

基本的に都会には向かない人種なんだろうなぁ。

いや、都会も好きだけどね。

でもやっぱ慣れてる自然いっぱいの場所がいいわぁ。

ヒロシみたいに、触ってもないのに草のにおいが手からしても
全然おっけぃよ。


ってことで、写真取り忘れてきた・・・。
[PR]
by nanachan129 | 2006-04-02 14:35 | リアル日記