長い間ありがとうございました


by nanachan129

よくできてる

この文字の下のほうをじっくり見てください!



















ほら、あなたのパソコンのモニター、
こんなに埃がついてますよ。

お掃除しましょうねw


さて、ちょっと前にARIAのDVDがアマゾンから
届いたのですが、この包装ってよく出来てるなって
いつも感心するんですよ。

ほら、この手の配達物って名前と住所は
絶対書いてあって、時には電話番号も書いてあるじゃないですか。

それはもちろんなんだけど、これって剥がすのに
苦労するとき、ないですか?

アマゾンのってそれがちゃんとシールになってて
楽に剥がせるんですよね。

これは他の通販業者の人も見習ってほしいです。

けっこうビリビリ剥がすのって大変なんですよ。
個人情報をそのままに箱を捨てるのはマズいし
剥がさないわけにもいかないのです。

アマゾンがここまで大きくなれたのには
やっぱりそれなりの理由があって、
使っている人も無意識に便利だと感づいているからなんじゃ
ないですかね。

早くアマゾンと拮抗するくらいの使える通販会社を
日本の商社も作ってもらえませんかねぇ。

f0073980_233491.jpg



あっまたアマゾンの宣伝をしてしまった・・・。

回し者じゃないよっ°゜°。。ヘ(。><)ノ
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-27 23:38 | リアル日記