長い間ありがとうございました


by nanachan129

まだ木曜日

なんだか週頭がゆっくりだったので
そのタイム感でここに来ると
まだあと二日も会社に行かなきゃいけないと
考えると、ずいぶん先が長いなぁ。


昨日のパンは案外皆さん食していらっしゃるようですね。

かりんちゃんのコメントにもありましたけど
私もシナモンのキツいのって苦手なんですよね。

でも喫茶店に行ったりして、気の利いたお店では
コーヒーを頼むとシナモンスティックも出してくれる時がありますよね。

あれでコーヒーをかき混ぜると
なんとも贅沢な風味になります。

それは全然OKなのにね。

シナモンって日本人の味覚に合ってないというか
和食ではまず得られない味なので
舌が慣れていないのかなぁ。


まぁシナモン好きな人もいらっしゃるだろうから
やっぱり人それぞれですねw
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-23 23:24 | リアル日記