長い間ありがとうございました


by nanachan129

休日満喫です

あっさり休日3日目が終わろうとしています。

日曜日なんかかなり無駄に過ごしてしまったんですけど
まぁまったり過ごすっていうのも悪くはないですよね。

月曜はホントは国立博物館行きたかったんですけど
ネットで調べたらお休みでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
その代わりに海に行ってきました。

今日はARIAも読んだし(まだ読み終わってないw)
スクランももちょいで見終わるし、
好きなCDもたくさん聴いたし、
おはぎも食べたし・・・。

なんだかんだで充実してたの、かな?
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-21 23:48 | リアル日記