長い間ありがとうございました


by nanachan129

エヴァ放送中

雪降りました。

寒かったです。


そいえば今、ヤフーでエヴァンゲリオンの
TV第一話から五話まで無料で見れますね。
(会員とか限定のようでした)

ちょこっと見たんですけど、
いやーなつかすぃ~。

タイトルからして懐かしいのです。
「鳴らない電話」とか「見知らぬ、天井」とかね。

で、何が懐かしいって、あのエンディングの
「フライミートゥザムーン」ですよ。

すごい好きになった曲で
しばらく後にとあるバーに連れて行ってもらったとき、
そこのマスターが九州ではかなり有名なジャズベースを
やっている人らしく、マスターがリクエストに応えて
ピアノで生演奏でやってくれたんです。

さすがにハナワ風にベース弾き語りではなかったですけどw

いやぁやっぱすごい良かったです。

ジャズとかって即興を大事にしているジャンルですけど
「フライミー~」もちょっとリズム感とか変えて、
みちがえってました。



と言う事で、まったく関係なく・・・


f0073980_23283924.jpg



レベル上がって、衣替えざます。

せくすぃ~&わいるど で攻めるぜー。
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-13 23:30 | リアル日記