長い間ありがとうございました


by nanachan129

最後の混沌 EP3

ジャガーはやっぱりネコ科・・・

f0073980_1741192.jpg


攻撃はネコパンチなのです!(マジデ


ラストカオスには独特のシステムが存在します。
それはMMORPGでありながら、パーソナルダンジョンと
いうものを準備していることです。

パーソナルダンジョンとはいわゆる個室みたいなもので
以前やった「ヨーグルティング」や「PSO」などのように
個人やパーティメンバーだけが一緒に入れる、
独立したダンジョンのことです。

そこだと他人を気にせずに大型魔法など使えますよね。

ラストカオスは普通のフィールドもあり、
そのパーソナルダンジョンもあるので
選べるというわけです。


ということで、レベル5になったので
試しに行ってみました。


一番奥にいる、バロックというモンスターを倒せという
クエストなのですが・・・


f0073980_17414893.jpg



早速扉を開けてみましょう。

f0073980_17452667.jpg






f0073980_17415647.jpg






f0073980_17421473.jpg



終了。




・・・



再度挑戦・・・。





f0073980_17422296.jpg



終了。




再び挑戦・・・。






f0073980_1742299.jpg



終了。




もっかい挑戦・・・。






f0073980_17423718.jpg



終了。




もう投げやり・・・。






f0073980_1744678.jpg



終了。





(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





f0073980_17452042.jpg



終了。





ここまで来ると放送事故やろ・・・。






f0073980_17441482.jpg






このあと、私は気づいたのだ。



このモンスターは私が見えなくなると
動きを止める!


つまり扉近くにモンスターを
引っ掛ければいいのだ!



f0073980_17442115.jpg



そう、一匹づつのモンスターなんか怖くないのだ!


f0073980_17442722.jpg


f0073980_17443551.jpg




さぁどんどん奥へ行こう。
敵などもういない。


f0073980_17444613.jpg



もう向かうところ敵無しで・・・


f0073980_17445321.jpg



最後の扉へたどり着いた。


f0073980_17452667.jpg









f0073980_1745157.jpg




終了。





f0073980_1745833.jpg



さすがにボス級は無理でした。

Ω\ζ°)チーン


f0073980_17453415.jpg



ということで、混沌な旅は続く。



【ラストカオス】
[PR]
by nanachan129 | 2006-03-12 18:19 | オンラインゲーム日記